<< 第3話「旅立ちの日?」 | main | ばたばたどたどた >>


  • 2009.08.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



逃げていたのかも知れない

JUGEMテーマ:小説/詩


逃げていたのかも知れない。
きっと君が手を差し伸べてくれると思って
僕が知らんぷりをしていても
きっと君から来てくれると思って
なんでもないフリをして
逃げていたのかも知れない。


たくさん裏切られた。
そしてたくさん裏切った。
不信じゃないと嘘をついて
本当は誰も信じられなくて
わめくこともできなくて
殻に閉じこもることもできなくて
流されるままに逃げていたのかも知れない。


君の手を掴むのが怖かった。
僕から手を伸ばして、弾かれるのが
どうしても怖かった。
君の手に捕まれるのが怖かった。
自分が裏切ってしまいそうで
君を傷つけてしまいそうで怖かった。


怖くて怖くて逃げていたのかも知れない。
知らんぷりをして、
君から僕の心に入ってきてくれるのを
待っていたのかも知れない。
でも待ってたはずなのに、それすらも怖くなって、
距離を開けて逃げていたのかも知れない。


こんな臆病な僕が
望むことは許されるのでしょうか?


  • 2009.08.12 Wednesday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM